ケンボーはFXでお金持ちになることとした

一万円を一億円にすることとした。

【FX】ドル円の押し目買い継続

おはようございます。

昨日の結果

○ドル円

・買い  平均113.3/20万通貨➡︎利確 113.45

+3万

・買い 113.2/5万通貨➡︎保有中

 

トータル +30000

詳細

押し目を買いの方針。113.5円超えを期待してましたが重いようだったので113.2〜113.5を買いで回転させる方針に変更。しょぼく何度もやってましたが気づいたらうまくいってました。

 

一昨日のアメリカ時間に買った分は保有します。

 

来週の方針

◾︎環境認識

○ドル円

・日足 買い

・4時間足 売り

レジスタンス 113.7

・60分足 レンジ

113.2〜113.7

 

引き続き押し目買いですが、114円付近では始めのうちは売りもします。

 

詳しくはわかりませんけど、売りのオプションが114円から上にびっしり並んで抵抗になってるとかなんとか。

 

てことは期日がすぎたらそこから上がるかもしれません。願望ですけど。

 

ただ日経の調整終了がタイミング的に被れば上に勢いつくんじゃないかなーとか思ってます。

 

それでは来週も頑張りましょう

 

今月 −100000

資金  284000(他口座ボーナス10万)